沖縄サーフィンブログ 1/12
~ワイワイにぎやかな年末のゲスト達~

 ハイタイ、シーナです。あけましておめでとう!

新年早々、みんなに紹介したい素敵ゲストの画像が多すぎて、たまっちゃった~。
今回は昨年分から紹介するね!

それからゲストからあったかい嬉しいメッセージをもらったから、それも一緒に紹介させてね!

年末沖縄でSUP 
透明な沖縄の海でのSUPって優雅~。 この体制でも楽しいよね!エクササイズにも◎


この日、絶対楽しかったでしょ!?みんなの、笑顔もノリも最高ー!楽しそうだなぁ。

サーフィン経験者 和乃風屋ボード
Coolな経験者達の充実した表情がタマラナ~イ!モダンな和乃風屋のボードがお似合い!

international 和乃風屋ボードでサーフィン
Hi,guys!沖縄の波は楽しめた? 和乃風屋のボードはカワイイ女子にもよく似合うね~

楽しそう@シーナサーフ ナイススマイル
楽しそう。こんな笑顔が見られたら嬉しくなる! こちらも素敵なスマイル!ありがとう。

年末沖縄でサーフィン 沖縄年末サーフィン
年末はワイワイみんなで楽しそう! 海へ向かう経験者+未経験者の姿、カッコイイ!


そして、こんな嬉しいメッセージをもらったよ!

「今日は素敵な時間をありがとうございました!今年最後のサーフが沖縄で出来て、
本当に幸せ♥️暖かくて気持ちよくて、メチャ楽しかったです!!また次もお世話になりたいです。」

「たのしすぎです。インストラクターの方もみなさん優しい( ´ ▽ ` )ノまた、お願いします。」

シーナサーフのゲストは、コメントまでステキなレディース&ジェントルマンだね。
Thank you!楽しみ上手なゲストのみんな!こちらこそまた会いたいよ。今年もよろしくね。