沖縄サーフィンブログ 12/7
~元気&笑顔いっぱい!なゲストたち~

 ハイタ~イ。シーナだよ!

全国的にインフルエンザが流行しているようだけど、みんな大丈夫~?
ここ最近沖縄は20度前後の気温だけど、陽が出ている時と出てない時では体感温度がかなり違うみたい。
みんなの住んでる地域はどう?

「こう寒いと、いくら沖縄といっても海はなぁ・・・」と思ってる、あなた~!
水温は約24℃、水中のほうが暖か~~~い!!!

それとキレイな海を見たら、きっと、海で遊びたい気持ちを抑えられなくなっちゃうよ!

じゃあ、元気いっぱい笑顔いっぱいのゲストをよりすぐって紹介するね。

~ ジャカジャ~ン (効果音だよ!え?いらない?)~

和乃風屋ボード 

素敵なボードはシーナサーフプライベートブランド「和乃風屋」刀シリーズ“飛沫”だよ!

リラックス
リラックスした表情が◎ 余暇をこういう風に楽しむ大人ってステキだなぁ。

smile 
ベタ凪に見えたから波が心配だったけど、ライディングしてる画像も決まってたね!

SUP

スタンドアップパドルボードは、今の時期気持ち良いねぇ。

キャンディーみたい

わー、色とりどりでキャンディみたい。ポーズもナイスだね~!真似した~い。

「写真がちっちゃくて見えないんだよねぇ」という声におこたえして、画像はいつもの倍の大きさにしてみたよ。
サンキュー、ステキなゲストのみんな!また会いたいね。