沖縄サーフィンブログ 9/25
~楽しみ上手なステキなゲストご紹介~

 はいたーい!シーナだよ。

行楽の秋、みんな連休は楽しんだ~?シーナサーフには年齢国籍に関係なく、楽しみ上手のゲストが多いんだ。
ステキなゲストの写真をのんびり選び過ぎてたまっちゃったから少し前の画像だけど、紹介させてね!

ラブリーなお二人の画像から…いーな、いいなー!憧れちゃう。
 

海も人もボードも…ステキだね。北海道やカナダの海はどんな感じ?
 
 
次回はフリーサーフィン?上手かったんだね! この日楽しそう~いいね!
 
 
笑顔がステキな人ばかりー! カワイイー バランス感覚抜群!スゴイ!
 

う~ワイルド~なSUPクルージング! お帰りーまた2人に会えて嬉しいよ
 
 
小波か…でもカッコイイ表情がいい!次は良いコンディションで楽しんで欲しい!
 
 
ローアングル!凛々しいね。 ガッツがある少年…なにかと余裕だねぇ。
 
 
うわ~コレかっこいい写真だね! おお~充足感に満ちた表情!波きつかった?
 
 
お帰りなさい&初めまして、皆リラックスした良い表情!元気いっぱい楽しそう!Yeah!
 
 
パワーある波に挑んだみんな。いいね~最高! これぞベテランの風格!
 
 
赤と青コーディネートしたみたい、キレイだねみんな!波のない日のお楽しみ。
 
 
青の洞窟シュノーケリングも楽しいね!
 
 
Thank You!楽しみ上手なゲストのみんな!みんなの画像を見ているとシーナも楽しくなるしいっぱい影響されるよ!
そんなみんなにまた会いた~い楽しみにしているね!