沖縄サーフィンブログ 2/3
~冬だってことを忘れさせるアグレッシブなゲストたち~

 はいたい皆さんこんにちは。シーナだよ!今日は節分の日。みんな豆まきの準備はできている?
 
沖縄では1月27日に、家族の無病息災、健康長寿、厄払いの意味がある「ムーチー(餅)の日」を迎えたよ。
1年で一番お餅が食べられるんだ。どんなお餅かっていうと、そうだな~和菓子で言う、かしわ餅の餡抜きみたいな感じ?
月桃という香の高い葉に包まれた柔らかい甘いお餅だよ!みんなも機会があったら食べてみてね。
 
さあ、シーナサーフでは冬の沖縄でも元気いっぱいのステキなゲストが来てくれたよ!
一部紹介するね!
 
 
oh~!男気あふれるメンズも華を添える女子もみんな健康的で輝いてるね~!ステキ

 
 体験の人も体育会系にサーフィンした人も、こんないい表情になるんだね~
 
 いい写真!みんなカッコイイよ~
 
 すっごいさわやかだね~!こちらまで充実感であふれそうになる~。
 
ちびっ子も大人もみんな、サーフボードが似合うね!
 
可愛いだけじゃない!うまく波に乗れてるね~こんな女子会楽しそうー!参加したーい!
 
冬もアグレッシブに楽しむゲストのみんなは、ホント最高だね~!
また遊びに来て欲しいなぁ。
 
シーナも負けてらんない!沖縄の海をもっともっと楽しまなきゃもったいな~い!!!