沖縄サーフィンブログ 8/16
~見つかるのは宝だけじゃない!家族向け、秘境の宝探しツアー~

ハイターイ!(こんにちは!)シーナだよ☆ちゃ~がんじゅ~ね~?(元気にやってる?)
 
夏休み本番!この夏がちびっ子や家族のみんなにとって最高の思い出になるように
スタッフみんな、全力で応援するファミリー向けの宝探しツアーを、今日はちょっと紹介するよ!
 
ザ・琉球パイレーツ「まぼろしのちゅらダ~マを探せ!」笑いと感動、親子の絆を深める、秘境の宝探しトレッキングツアーってどんな感じかっていうと、、、
ん~、
宝を探しながら、海の生物とか、ちびっ子のちょっとした成長とか好奇心とか、パパのたくましさとか、、、いろんなものが見つかるツアーだよ。
 
最初のチビ勇者は、、、
海水が苦手だったんだって!好奇心をくすぐる海の生物や、宝物探してるうちに、
海水に顔をつけて泳げるようになったんだってね~!ブラボー
今までできなかったことができるようになるなんて、スゴーイ!シーナも負けてらんないよ~
 
 
続いて、めっちゃ仲良しなママ友&キッズって感じ~楽しそう! 「どや?みつけたぜ!」
 
 
みんな決まってるね~!Wowどーした?ナイスリアクション♪Fav!(シーナのお気に入り)
このチビ勇者たち、『これなに?』『あれなに?』『それなに?』の連続だったんだって!?
なになに?ってよく聞く子は頭が良くなるって。シーナのママも言ってたよ。
シーナはわからなくても全然気にならない子供だったから、こんなんなっちゃった~!テヘ
 
 
たくましいパパ家来だね!世の中には『なで肩のパパ』や『足腰弱めのパパ』、子供と一緒に遊べない事情のパパがいっぱいいるからパパの肩に乗せてもらえるなんて君に与えられた特権!良い写真・・・男同士の絆を学べたかな?大切な思い出だね!
 
 
お行儀がいいちび勇者たちって思ったら2人とも何やら足元が気になるみたいだね
宝は見つかった?頑張ったチビ勇者の、こんな笑顔が見られたら、最高~☆
 
こちらのちび勇者たち、「まぼろしのちゅらダ~マ」以上に、カニやヤドカリ手にしてた時間が長かったって?すご~い!怖くなかった?
夢中になって、いつの間にか泳げるようになってたり、水の中をどんどん進んだり、そういう話はシーナも親の気持ちになってウルっときちゃう。
って、シーナはまだ親になったことないけど、多分そんな気持ち
 
チビ勇者とパパママ家来のみんな!感動的な驚きやステキな笑顔を見せてくれてありがとう!
また、勇気ある新たなチビ勇者に会えるのを楽しみに待ってるよ!
 
「あ、このツアー、サーフィンは関係ないのねっ」て心の声は、そのまま飲みこんどいて!
じゃ、まったね~