沖縄サーフィンブログ 7/26
~知らない人とも感動共有できるサーフィン、LOVE~

ハイサイ! ぐす~よ~ちゃ~がんじゅうやいび~んな~?(皆さん元気ですかあ?)
シーナだよ

週末、合コン行ってきたんだけど、いつも仕事前の早朝に「サーフィンできるかな?」って海見に行くから、夜10時には眠くなっちゃったんだ。いっつもこうなんだよ。

「昔は合コンみたいな感じで、合同ハイキング?っていうのがあったんだよ」ってゲストから聞いたんだけど、合同サーフィンがあればいいのに!

あ、でもシーナサーフはゲスト同士が、世代や住んでる地域に関係なく仲良くなったり、沖縄から帰っても交流続けてるって話も聞くから、いつも合同サーフィンっていうか、異業種交流っていうか、地域交流っていうか、いちゃりばちょ~で~(1回会ったら兄弟)っていうか、、、ん~そんな感じだね

今日はサーフィンに来てくれたゲストの中から一部、みんなにも紹介するよ!

みんなサーフィンははじめてなのかな?

上手に乗れているから、写真だと初心者か経験者かわからな~い!

  

 
わ~、気持ちよさそうだね~海キラキラ~♪

 

余裕だし~☆

 

わわ!このポーズで乗れてる・・・スゴ~イ!

 

Oooh,マイケルジャクソンのダンスを思わせるね~、COOL!

   

どっちもイイ感じ~☆Nice!

 

めっちゃ笑顔やーん♪わーかーるー!

はじめてボードに立てた時、みんなはどうだった?


シーナは、なかなか立ち上がることができなかったから、初めての時はやっと海と一緒に遊んでもらえた感じがして、思わずThanks!って気持ちだったよ。

みんなもどんな感じだったか、良かったらFacebookコメントでも、投稿フォームでも、アンケートでも、ぜひ聞かせてね!
 

またサーフィンしようね~!Thanksみんな☆