沖縄サーフィンブログ 7/18
~いつか夫婦、家族で、こんな旅行がしたい!~

Hello,シーナだよ。

今日は、ファミリーとか夫婦とか、「いつかシーナもこんな風に旅行したいっ」て気持ちになっちゃうゲストの画像を紹介するよ!

ファミリーで青の洞窟

 わー!Loveでいっぱい~

ちびっ子が大きくなって、この写真見たら愛されてるな~って実感しちゃうよねぇ

家族で『青の洞窟』行って、こんな思い出とか写真残せたら最高だなぁ。

 

 

 

夫婦でパドルボード

 目指すはやっぱりこういうご夫婦!!!

パドルボードに挑戦して、みごとマスターできたんだってね。
若さってマインドに現れるんだねぇ
ホーント、ステキー。こういう大人をお手本にしたい!

 

 

 

ファミリーで青の洞窟Oh~,みんなビューティだね!
青の洞窟のキレイな「青色」もマッチしてるよ。

美しい場所で、
美しい人たちの、
美しい思い出…
なにそれ~!うらやましい♪

 

 

パイレーツ

 見てみて!この子の凛々しい姿!
沖縄の海、ワイルドな自然に触れて、何かが芽生えた感じー?頭のいい子になりそな予感!!!
え?そう思った理由?ん~・・・わかんない

小さい頃の、木によじ登ったり自然の中で遊んだことは、
例え虫にさされても、転んで泣いても全部全部、インパクト強い大切な思い出

この葉っぱ、切り口の汁に触れると痒くなるよ!みんなも気を付けてね。
(コレもシーナのインパクト強い思い出^^)

 

 

さ、シーナも、こ~んな家族がもてるように、まずは婚活ガンバラナキャッ!

ってことで連休前の合コン、気合入れて行ってくるよ!まったね~

もっと他のゲストや、みんなの様子を知りたい人は、Facebookも見てみてっ