沖縄サーフィンブログ 7/15
~ワイワイ、ゲラゲラ仲間との旅って最高!~

ハイサ~イ! シーナだよ 

さてさて、みんなはどんな旅が好き?
シーナは自由気ままな1人旅も好きだけど、家族や仲良しグループでワイワイ賑やかな旅も大好き!この間友達4人と旅行したらずーっと女子会みたいで、めっちゃ楽しかったYo!
日本の修学旅行って、もしかしてこんな感じ?アコガレ~
仲間と分かち合える旅って、ステキー

今回はそんな仲良し(多分)グループの中から一部だけど、みんなにも紹介するね
 

青の洞窟で女子かい

お酒飲む女子会もniceだけど、SUP(スタンドアップパドルボード)で沖縄の海を漂いながら青の洞窟で女子会なんて、最高ー
ガールズトークがつきなかったんだって!
めっちゃ楽しそう ♪シーナもまざりたーい

青の洞窟シュノーケリング

こちらのメンズは、社員旅行
朝から青の洞窟でシュノーケリングに行ったんだってー。
仕事も遊びも全力な会社って感じだね
え?そう思った理由?・・・特にないよ

青の洞窟

ねぇねぇ、
なんでそんなに楽しそうなのー
いつも2人だと、こんな感じで笑ってそう!
彼との旅行も楽しいけど、気楽な友達との旅行って楽しいよねー。リラックス感いっぱいだから?お風呂でくつろいでるみたいにも見えるね。

真栄田岬 海の透明さがわかる1ショットだね!
SUPの写真も元気いっぱいで、みんな楽しそうだったから、どっちにしようか迷っちゃったけど、
この写真が一番、みんなの美男美女&美海?ぶりがわかるね

Thank you 愉快なみんな!また来てね~