冲縄 サーフィンスタッフブログ 5/31
 ~Newスタッフ紹介(より)

 はじめまして、「より」です。

4月末からシーナサーフ&アイランドブリーズにスタッフとして、仲間入りしました。
どうぞよろしくお願いします!
 
映像制作の仕事や大学職員の仕事などをしながら、大好きな沖縄や離島に通い続けて10数年。とうとう移り住んでしまいました。
毎日沖縄の風に吹かれながら、大好きな海を満喫しています。
 
(はまったきっかけの風景)
 
実は私、
子ども達を自然の中で思いっきり遊ばせたい!そして、どんどん外で遊ぶようになって欲しい!
それから、ふだん仕事を頑張っている大人の方達に自分を解放して思いっきりリフレッシュして欲しい!
自然の中は気持ちいいよ~。
 
という想いがずっと心の中にあり、エコツアーガイドやキャンプスタッフを経験してきましたが、
その中で気付いたことは、ガイド自身が楽しんでいること、イキイキとしているのが一番伝わる!ゲストも楽しい!
ということ。
 
そんなワケで、「自分自身が一番好きな自然の中=沖縄の自然。その中でも海!」
にやって来ました。
今一番楽しんでいるのは私かもしれません。
 
こんな熱くるしいスタッフもいるシーナサーフ。
 
みなさんもぜひ一緒に、沖縄の海で冒険しませんか?
 
(より)
 
SUP最高!@Kanagawa